2014/2/16の気になるニュースまとめ

f:id:monsteroftalk:20140216185345j:plain

 

●【画像】覗き見してくる猫かわえええええええwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/7107777.html

 

●筋トレ新参なんだが  オススメのメニュー教えて下さい!! - ダイエット速報@2ちゃんねる

http://blog.livedoor.jp/diet2channel/archives/37071564.html

 

iPhoneがグッと便利になる! Safariに登録しておきたいブックマークレットまとめ

http://www.appps.jp/archives/2135912.html

 

●工具いらずで美しい! マグネット式の組み立て家具【MAG】

http://www.interiorhacks.com/archives/9966

 

●かわええええ! かわいすぎて食べられないポップコーン動画 ひょっとしたらポップコーンじゃないんじゃ疑惑 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/15/news002.html

 

●ドット絵がみごとに3D化!?「ナノブロック ロックマン」を買って組み立ててみました!

http://miki800.com/nanoblock_rockman/

 

●【画像あり】「羽生選手を荒木先生風に描いてみた」が想像以上に荒木先生でビビったwwwwwwマジ凄い!

http://otanew.jp/archives/7548745.html