読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014/6/30〜2014/7/1の気になるニュースまとめ

f:id:monsteroftalk:20140701203005j:plain

 

●センス抜群。おしゃれな文房具・ステーショナリーのWEBサイトまとめ - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2135411421237383101

 

●月額920円で1GBのLTE SIMカードヨドバシカメラで9月から販売 - ケータイ Watch

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140701_655867.html

 

●アニメ『Gのレコンギスタ』パンフから新MSや色々な設定が明らかに!モンテーロがカッコいい! 「宇宙世紀のテクノロジーは一部を除いてタブー」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-25028.html

 

ダンボーがパワードスーツになって出撃 千値練「よつばと!マシーネンダンボーワンフェス&ユニオンオンライン限定で発売決定|fig速

http://figsoku.net/blog-entry-7896.html

 

●アップル OS X Mavericks v10.9.4 アップデート提供開始。WiFi 接続の問題修正、スリープ解除の信頼性向上など

http://japanese.engadget.com/2014/07/01/os-x-mavericks-v10-9-4-wifi/

 

●「ルンバ」に続く第2弾は雑巾掛けロボット「ブラーバ」 から拭き/水拭き、どちらもOK - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/01/news094.html

 

●りんご飴が溶けるほど恋したい。 | roomie(ルーミー)

http://www.roomie.jp/2014/07/179379/

 

●「ストリートファイターII」の負け顔を“完全移植”したiPhoneケース登場 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/01/news019.html

 

●【マジかよ】普通の喜多方ラーメン店の『はしを使わず食べる担々麺』が激辛ウマすぎる件 / この発想は無かった

http://rocketnews24.com/2014/07/01/459907/

 

●実物大98式イングラムがやってくる!? 「出張イングラム」応募受け付け開始 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/01/news024.html

 

●見ればついつい折りたくなっちゃう、私だけの鞄 | roomie(ルーミー)

http://www.roomie.jp/2014/06/179315/

 

●これは凄い!美術教師がチョークで描いたアナと雪の女王のエルサがハンパないと話題 | 男子ハック

http://www.danshihack.com/2014/06/30/junp/twitter-ana-erusa-blackboard.html

 

●nasneがついにPC対応! 「PC TV with nasne」近日リリース - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/01/news102.html

 

SIMロックフリー版「iPad」、アップルのオンラインストアで - ケータイ Watch

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140701_656011.html

 

●【ゲーム好き必見】40年分のゲーム音楽の歴史をメタルカバーした動画がクソかっこいい!!

http://rocketnews24.com/2014/07/01/460344/

 

●紙飛行機デザインのプッシュピン。おもしろい、恐い、かわいいデザインのピン(画鋲)をまとめて紹介。

http://iseebitarou.ldblog.jp/archives/39599867.html